--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:21:05 ・・・ ジャニ全般。・・・
今年は花粉症がひどいですねー。
先日風邪のついでに病院で症状を話した時のこと。
「脱水症状になるんじゃないかと思うくらい、鼻水が出るんですよ。」と冗談交じりで先生に言ったら、
「(鼻水が)出てる間は大丈夫ですよー。」と、笑顔で返されてしまいました。

うん。知ってるよ。
そんな真面目に回答しなくても。


さて。
昨日の宿題くん、見ましたー。
「やったー!」が恥ずかしいって言われて「恥ずかしくないです!」って怒る翔ちゃんがかわいかったー!
今日の「NEWS ZERO」でも撮影風景が公開されてたけど、
ますます「ヤッターマン」見たくなっちゃったよ!

主題歌も、何度聞いてもいいねえ。
着うたダウンロードして、最近あの曲で起きてますよ。るんるん。
とうとう明後日の「うたばん」に出るみたいですね☆
早く振り付きで見たいよおおおお!


あと、「イッテQ」も見ましたん♪
手越様がきゃわゆかった!!!
耕運機祭りを某動画サイトでしか見たことがなかったので、普通に画面で見られて嬉しかったです。
出来ればあのお風呂のシーンも見たかった…。しぇーいしぇいしぇいのやつ(笑)
次回のSP前に再放送してくれないかな~。


そうそう。
ちょっと前になるけど、書くのを忘れる前に!
「クマグス」の朝呑みクマグス(だっけ?)っていう企画で、お酒の飲めない健ちゃんが飲み歩いててさ!
目がとろ~んとしちゃった健ちゃんが、おっそろしくかわいかったの!!!!

甘えん坊になっちゃっててさ!
「今、女の子がいたらやばい、おれ。」とか言っちゃってさ!!
うきーーーーーーっ!!!!(大興奮)

あーかわいかったかわいかったかわいかった。


私もお酒飲めないから気持ちが分かるんだけどさ、飲めないと飲めないで大変なんだよねえ。
「飲みに行こうよ!」って誘えないしさ、
「私酔っちゃったみたい~」って嘘もつけないしさ。
「酔った勢い」ってのもないわけで(なんだそれ。笑)

冗談はさておき、やっぱり飲みの場じゃないと話してくれない話とかもあるわけでさ。
私が飲めないと気を使う人もいたりしてさ。
(全然構わず飲む人もいるけどね。それはそれで気が楽だったりする。)

お酒が飲めるって羨ましい!

飲めるようになろう!って何度か挑戦したんだけど、気持ち悪くなるばかりで全然強くなれなくてさあ。
体質だからしょうがないんだろうけど、とっても残念。


だいぶ話がずれましたけども(笑)
とりあえず、

かわいい男が大好物だっちゅうことですわ。

ん?なんか変?(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/600-ccebb884
