--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
20:40:38 ・・・ 嵐の皆様。・・・
朝から翔くん三昧の一日を過ごしております。はなです。こんばんは。
朝も昼も夜も優等生な顔をしている翔ちゃんを見ては、その度にしゃんとしなければ…と思ってしまっております(笑)

昨日の「うたばん」も見ましたが、やっぱり「Believe」いいわあ!
踊りかっこいい!!!!
やっぱり踊ってる嵐好き!!

サンドウィッチを作ってる翔ちゃんもかわゆかったです。
トースターすら使えないなんて!!
結婚したい!!←どさくさ

おこげの歌を歌ってあげる優しい二宮くんもかわいかったなあ。
細かいボケをちゃんと拾う二宮くんは、本当に優しいよね…。
付き合いたい!!←どさくさ

でもわたし的ナンバー1は、中居くんに「好きになりそうだもん!」と言われて、大笑いしている大野くんでした。
きゃわゆかった!!

最後はやっぱり踊らされてましたね。
ほんとかわいい。
嵐って見れば見るほど好きになっちゃう。
あーーー怖い(笑)


そういえば、ジャニウェブの「Believe」特設サイトで全員のメッセージを読みました。
その中の翔くんのメッセージが超面白かった!
「えっんらい待ってます。とにっかく待ってます。」て!!!!

どれどれ?
「僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる」

ほんとだ。
すんげー待ってる(笑)


あと、二宮くんのメッセージ。
「曲の聴き所やビデオクリップの見所なんてのは、皆さんが好きな人が歌ってる映ってるところです(笑)」

確かに…!!

間違いないねえ。
ほんと良く分かってるよね。
改めて、アイドルってすごい仕事だなぁ…。


さ。
Mステもう1回リピしよーっと♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/601-76c983b1
