--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:41:29 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「幸せのちから」を見て涙していたら、すっかりVVV6の存在を忘れていたはなです。
再度こんばんは。

「幸せのちから」良かったー。すごい良かったー。

幸せのちから [DVD]幸せのちから [DVD]
(2008/08/20)
ウィル・スミスタンディ・ニュートン

商品詳細を見る


最初20分見逃しちゃったけど(仕事人見てたの!笑)良かったー。

途中どん底のあたりは本当に辛かったけどね。
特にトイレで息子を抱いて寝るシーン。
あれは切ない。とてつもなく切ない。
頑張れど頑張れど光が見えなくて、とうとうこんな所で寝る日が来るなんて。
自分だけならまだしも息子にまで、こんな思いをさせてしまうなんて。
そう思ったら悲しくって。
どん底をかすったことのある人間にしか分からない悲しさというか恐怖かも。

彼が一人だったら、もしかしたら適当に生きてたかもしれないし、自暴自棄になっていたかもしれないけど、きっと息子がいたから頑張れたんだろうな。
守るものがある人間は強い。
この映画みたいに、頑張ればいつか報われる。と信じたい。こんな時代だからこそ。

途中、「Life is beautiful」を思い出しちゃいました。
あれも悲しかったなぁ。
親子ものにはめっぽう弱い私です(笑)


さて。
慌てて泣きながらチャンネル変えてしばらくしたら、またもや岡田さんが特攻野郎としてロケに出てました。
つなぎにおしゃれなハットという奇妙なお姿で(笑)

今回はクールポコの…名前なんだっけ?「やっちまったなあ!」って言う方の人(笑)ごめんなさい(笑)
その方のお家へ突撃訪問だったのですが。
彼のパンツを躊躇いなく触ってる岡田さんが、非常にラブでした。

相変わらず、
自分のツボが分からない…。

やっちまったなあ!って言ってる姿もかわいかったです。
なんか最近落ち着いてるなあ。岡田さん。
がつがつしてないって言うか、かっこつけてないって言うか、何て言うか。
すごく自然体な気がする。

え?
元々?(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/602-2ed5bb80
