--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.03.08 ファンとは。
23:21:04 ・・・ 番外編。・・・
さっき翔ちゃんの出てる「行列のできる…」を見ました。

ファンと結婚したのにフラれて離婚したという東野さんの話から、
「ファンとは結婚するもんじゃないぞ!」と紳助さんが言いました。

「ファンは櫻井くんを好きになったわけじゃなくて、自分に都合よく勝手に作った櫻井くんの虚像を好きになってるんだから。」
みたいなことを言ってました。

そうよね。
間違いない。

ぶっちゃけ、紳助さんはあんまり好きじゃないんだけど、
この言葉だけはしっくりきてしまった。

そんなこと前から分かってはいたけどね。
改めて人に言われたら、妙に考えてしまったのよ。

だって、
まったくそのとおり。

私が好きになった岡田くんは、
私が作った岡田くん。
私の思い通りに作り上げた岡田くん。

全てが違ってはいないだろうけど、
肝心なところは分からない。
雰囲気しか分からない。

なのに、

「顔じゃなくて中身が好き」

だなんて。

なんかさ。

ちゃんちゃら可笑しいよねえ(笑)

ああいう表情が好き。とか、
ああいう仕草が好き。とか、
ああいう瞬間にああいうことを言う岡田くんが好き。とか、

知った感じで言っちゃってる私。
確かにそれは岡田くんなのだけど、
勝手に私の枠にはめていた部分も多いと思う。

まぁ、この先実際岡田くんと会うわけじゃないしさ。
このまま勝手に虚像な岡田くんを虚像な岡田くんとして好きでいれば、それでいいんだよね。

てか、それしか選択肢はないわなあ(笑)



まったく。

この4年、私は一体何を求めていたんだろう?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/604-a25cf386
