--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:30:44 ・・・ 岡田准一さま。・・・
まるぴさんから頂いたコメントを見て、慌ててジャニウェブを見てきました。
(まるぴさん、ありがとうございます!!!!)

どうやら4月2日(木)に名古屋で「おと・な・り」の舞台挨拶があるらしいです。
何故かあえて名古屋!!やったあ!

チケット発売日は3月23日(月)。チケットぴあにて。
チケットが取れたら、当日9時半から名古屋の劇場で整理券と交換だそうです。

どれもこれも平日ど真ん中。

がしかーし!!

今の私は無職(←威張ることでは…)
平日だってどんとこーい!
ってことは…行けるぜ!!!

と思ったら。

23日から旅行なのよーん。
ちょうどその頃、飛行機の中なのよーん。
あははははは!
あははははは…(泣)

4月2日は空いてるんだけどなあ。
全然並べるんだけどなあ。

残念無念。

その前に、
あんだけ小さい会場のチケットなんて、取れる気がしないけどね(笑)
うっかり取れること前提で考えてしまった(笑)


さて。
つなびぃに上げましたが、にゃんこに手を噛まれちまいました。
テンパッて大暴れしたにゃんこを押さえようとしたら、本気でがぶっ!ってやられちゃった。えへ。
ほっておいてもいいだろうと思ったんだけど、なかなか見たことないぐらい腫れてきてしまって。
オカンに強制的に病院へ連れて行かれました。
結果は内出血。
大して痛くないんだけど腫れが酷くて指が曲げられず…。
右手の人差し指と中指が使えないから超右利きの私には不自由!!
字も書けないし箸も持てないしマウスも動かせないし、携帯のメールすら左手じゃあ打ちづらい!

早く腫れひいてくれないかなー。

でも何よりも、大暴れしたにゃんこがかわいそうで申し訳なくて。
パニックを起こすような場所に連れて行ってしまった私が全面的に悪かったのです。
いつも食欲モリモリの子なのに、イマイチ元気がなく…。

本当にごめんよおおおお。。
母ちゃんを許しておくれ。。

早く元気になりますように!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/609-8c6e703e
