--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:00:52 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
急に寒くなりましたね。
会社の同僚が軒並み風邪気味です。
皆様、大丈夫ですか?風邪引いていませんか??


さて。
皆様とうに知ってみえると思いますが、届いたビッグニュース。

☆☆KAT-TUN New Album 発売決定っ☆☆

いつも通り3種類の発売のようですね(汗)
初回限定A、B、通常盤。
そしてなんと初回限定Aには、CD音源化を諦めていたあの名曲達7曲が納められた特典CDが付くそうです!!
わーいわーい!!!
「ノーマターマター」とか、車で聞いてノリノリになりたあい♪

小耳に挟んだ話によると、仁くんの声が入ってるとか何とか?
本当かな。本当だと良いな。
仁くんの声がない「Love or Like」なんて…。
「嫌だ」って言ったら、他のメンバーに申し訳ないから言えないけど。言わないけど。
どうか、本当にスピーカーから仁くんの声が流れてきますように…。

とりあえず発売日は、4月18日だそうです。
わくわくわくわくどきどきどきどき。


んでもって、さっき。

OXY新CMも見ましたー♪

頭わしゃわしゃしてる仁くん。かわゆかった…!
ロートさんてば、グッジョブですぅ♪
春だもんねぇ。
このまま嬉しいお知らせが、ガンガン届くといいなぁ…。


そいえば、全然関係ないですけど。
昨日、いつものAちゃんと買い物中に本屋を通り掛った時の話。
私とAちゃんの二人が同時に「あ。」と一言。
視線の先には、「メンノン」のキムタク様と、「FINE BOYS」の岡田くんが仲良く並んでいらっしゃいました。
吸い寄せられるようにそのコーナーへ行った私達。
Aちゃんは「メンノン」を、私は「FINE BOYS」を無言で手に取りました。
がしかし!
二誌ともビニール紐ががっつり!!
でも諦めきれない私達は、なんとか紐の間から中を見ようと一生懸命に覗き込んじゃいました(汗)
もちろん見えませんでしたけど(笑)

つーか、大の大人の女が二人揃って雑誌を必死で覗いてる姿ったら…。
なんて無様なの…。
買えよ…。

「やっぱり見えないわー。」と言って二冊を置いて顔を上げると、「Bidan」の亮ちゃんがこっちを見てました。

ちょっと恥ずかしかったです(笑)


やっぱり「FINEBOYS」欲しいなー。三誌もまだ買いに行ってないし。ついでに買って来ようかなー。
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/61-d6ff563c
