--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:36:45 ・・・ ジャニ全般。・・・
完全無職生活を迎えて2週間が経ち、すっかり曜日感覚を失いつつあるはなですけれども、こんばんは。
ご無沙汰しております。

毎日好き放題ですよ。ワイドショー見まくりですよ。
お陰で先週「おもいっきりテレビ」で流れた岡田くんのコメントが見れたりとか。
20年続けた番組を卒業するみのさんに「20年って事は僕が8歳の時から?お疲れ様でした。これからまた20年続く番組を作って下さい。」とか言ってたような。
短髪でストライプシャツに黒チョッキという姿が、新しい映像のはずなのに何故か懐かしかったです。


さて。
今日の「イッテQ」見ました。

祝☆初優勝!!

ほんと手越様がかっこきゃわゆくて、何度も萌え死にそうになりました。
やたらと開いた胸元!PV!!ガッツポーズ!!飛び込み姿!

あひゃひゃひゃひゃひゃ~ん(壊)

パーマネントでもかわいいぜ。畜生このやろう。
一回りも下なのにメロメロだぜこのやろう。

ところで、こないだの「Diamond Party Tour」はDVDにならんのかい?
そろそろ3ヶ月が経つんだけど、ちらっともそんな話は聞こえてこないし…。
ドームでDVD録りなかったのかなあ。
「銀座ラプソディ」とか「マタドール」とか「シャララタンバリン」とか(笑)←何故笑う?
もいっぺん見たいし聞きたいのになぁ。


そうそう。
今更だけど、新しい黄金の味CMいいですねえ。
剛様がえらいかっこいい!特に横からのアングルがたまらん!

そして妄想が特技のヲタクは思うのです。
プレゼントはフライパンじゃなくて、あの3人が出張して料理作ってくれる…とかだったらいいのになあ。

自分ちの台所にカミセン。
三分の二を占めるキャラメルボイスできゃいきゃいと騒がしいカミセン。
「おっまえ、こぼすなよー!」「ちーがう!おまえが先に!」とかいちゃいちゃする剛くんと健ちゃん。
いつの間にか料理に飽きて、あちこち扉を開けていたずらする岡田くん。

ああ…

妄想だけで1ヶ月は食べて行ける…(違)



さて。
先週月曜から3日間、オカンと一緒に九州へ行ってました。
(それで「おとなり」舞台挨拶チケットが取れなかったのだ!)

ここから先は、ちらりとその時の思い出話を。
ヲタクとは一切関係ないので続きからに書きまーす。







オトンに留守番をお願いして、オカンと2人で行って参りました。
行き先は、昔からオカンが行きたいと言っていた湯布院温泉。
せっかくなら黒川温泉にも泊まろうっちゅうことで、二泊三日の旅になりました。

shiori.jpg

張り切ってこんなん作っちゃった!
しおりなんて修学旅行みたいだよねぇ(笑)


黒川温泉は今回まで存在を知らなかったんだけど(すみません…)、こじんまりしてて静かですごく良い温泉地でした。
泊まったのは黒川荘という旅館。
仲居さんがかわいくて面白くて(笑)すっごく居心地の良いお宿でした。
名物の馬刺しも美味しかったなー。


翌日は湯布院へ。
こっちではまだ咲いてない桜も、ほぼ満開で綺麗でした。

yu.jpg

湯の坪街道ってところには雑貨屋さんもいっぱいあるし、私にとっては天国のような「猫屋敷」なんてお店もあって、ほんっと楽しかった!
金鱗湖っていう湖も静かで綺麗で良かったよ!


夜は御三家の一つ「亀の井別荘」というお宿に宿泊。
オカンと「もう来れないかもしれないから奮発しよう!清水の舞台から飛び降りよう!」ということで、泊まってみました。
とは言え離れは高すぎたので(笑)、一番お安い洋室に泊まりました。
とにかくめーっちゃ素敵な宿だったーーーーー!!

yuf.jpg

ほんっと贅沢気分だったわー。
命の洗濯ってのはああいうことを言うのかね。


オカンとは、日帰り温泉は行った事あったけど、泊まりでおでかけってのはよく考えたら帰省以外では初めてでした。
途中で喧嘩するかもなあ?なんて思ったけど、しなかったなあ(笑)
オカンは腰やらが悪いので、運転とか荷物運びとかで色々大変な面もあったけど、すごい楽しかったなあ。また行きたいなあ。


以上、ヲタクとは全然関係ない旅話でしたー!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/610-79f71f81
