--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.04.01 はるうらら。
00:27:18 ・・・ 番外編。・・・
今日は一日中ごろごろしてました。
オカンとテレビ見てたはずが、2人でソファで転寝したり。
横ではネコまでグーグーグー。

春ですなあ…zzz

そんなお昼寝の間に、嵐の翔ちゃんの夢を見ました。
内容は忘れちゃったけど確かスーツ着てたよ。
サイダーのCM見たからかなあ?

サイダーのCMで思い出したけど、いつの間にかPEPSIのキャストが変わりましたね。
この間までカリナちゃんがいたはずの自販機に松山ケンイチくんがいて、一瞬意味が分かりませんでした(笑)
誰?あれ誰?岡田くん?違うなあ。じゃあ松潤?は?松ケン?へ?何が?…みたいな(笑)
キャストが変わるってことが全く頭になかったという(笑)

いつの間にか1年経ったってことなんですよねぇ。
ああ時が流れるのは早い…。


さ。
寝ようかな。

て、まだ寝るんかーい!(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/611-e060dccf
