--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:25:49 ・・・ 番外編。・・・
今日は親友Aちゃんと久々カラオケに行ってきましたー。
KAT-TUNの「ONE DROP」(by Aちゃん)で始まり、嵐の「Believe」(byあたし!)、NEWSの「SUMMER TIME」(本人出演は楽しいねえ!)、「約束」「鏡花水月」「SAMURAI」などなどなど!
ジャニうた満載の4時間は…あっ!!と言う間でした。
楽しかったわー。
4時間で足らないってどーゆーこと?!(笑)

その後カフェで近況を報告したら、
「ほんと…なんか…波乱万丈だね…。」
と言われてしまいました(笑)

好きでこうなってる訳じゃないんだけどねえ。
ここに生まれた以上、仕方あるまい。
まぁ…きっとなるようになるでしょう。
てか、なるようにしかならないでしょう(笑)

そんな私の応援歌は、関ジャニ∞が歌う「無責任ヒーロー」です。
「笑っておくれよ なるようになるさ~♪」がツボです(笑)


さて。
気付けば、岡田さんの舞台挨拶@名古屋も無事に終わったようですね。
チケットはなかなか激戦だったようで。
見られた幸運な皆様は、きっと幸せな時間を過ごされたことでしょう。

うらやましす!!(笑)

前回の「陰日向」の時みたく、手のひら汗だくにならかったかなあ?
今回は一人じゃないからちゃんと緊張せずに喋れたのかなあ?
相変わらず、前の方に座る人の目をじいっと見ながら喋ったのかなあ?
パンツの柄は何だったんだろうなあ?(違)

あー。
行かなきゃ行かないで気になるわい(笑)

最近イケメン見てないからなあ。
そろそろ充電したいぞ。コンサート行きたいぞ。

Aちゃんとも「嵐見たい!コンサート行きたい!」って盛り上がったけど、二人ともファンクラブに入ってないという(笑)
嵐のコンサートはほんっっっっっっっとに!!!楽しいからなあ。
今年は10周年だから、きっとコンサートもさらに盛り上がるんだろうなあ。

あーーーーー。
コンサート行きたいーーー!!(叫)


そして一昨日は、しょうこちゃん家に遊びに行ってきましたん。
昼から夜までぼやややや~んと幸せな1日でした。
しょうちゃんが作ってくれたお昼ご飯食べて、
青い海を見ながら、超まったりして。
癒されたー。ホント癒された。

夜は二人でご飯作ったりね!(あれ美味しかった!マジで!)
そしてwiiテニス!ボーリング!(あれは楽しすぎた!やっぱり筋肉痛になったよ!)
さらに金スマ鑑賞!(ベッキーみたいになりたいね!)

あ、そうそう。
ベッキーもAB型みたいだよ。知ってた?(笑)


AB型と聞くと、それだけで妙な親近感を覚えるのが私の悪いクセです(笑)
ちなみに、B型と聞くと、それだけでちょっと好きになります。単純!(大笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/612-d755113a
