--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:48:01 ・・・ 岡田准一さま。・・・
お、岡田くんがりんごの皮むきしてる…!!
り…りんごのうさぎ作ってる…!!
でもポニョの子(名前が思い出せない)ばっか映って、全然映らねえ!
くーーーーっ!イラっと来るーっ!もっと映せーーーっ!!(こら。ゲストゲスト。)


さて。
昨日は「キャッツ」やってましたね。
友達の家で最初だけ見ました。
だって、途中から「食わず嫌い」に変えられたんだもん(笑)
と言っても、最後まで見たら泣くから困るんだけどね。。

そいえばDVD買ったのに見てないなあ…。
映画館で観てるから何度も見れるはずなんだけど、どーも辛くて見れず。
何故か特典映像まで見ず仕舞いだわよ。
そのまま気付けば2年半も経ったんだなあ。早い。

私に色々なきっかけを運んでくれたのが、このキャッツだったんだよなあ。
あれよあれよと言う間に5年が経ち…。
なんだか色々懐かしい…。


そして今日は、「仕事人」を録画しておいて「宇宙戦争」を見ました。
最初に宇宙人?UFO?を見た瞬間、思わず「レトロ!!」と叫んでしまいましたよ(笑)
リメイクだからしょうがないのかもしれないけど、色々面白かったです。
「人間よりも遥かに知能が上」な宇宙人が、手榴弾2個ばかで倒れるんかい!とかね(笑)
当時映画館に観に行った友達が、「つまらんかったー!」と言ってたので期待せずに見たけど、ハリウッドらしく派手派手+適度にハラハラ…で普通に面白かったです。
無駄に心拍数を上げられたのが、ちょっと不愉快だけども(笑)
そして、数ヶ月経ったら「どうやって終わったっけ?」って言ってそうだけど(笑)


さ。
明日はきゃわゆい妹ちゃん二人とご飯だーー。
わくわくわく♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/615-81ccefbb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。