--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:28:01 ・・・ ジャニ全般。・・・
お久し振りです。こんばんは。

気付けば桜も散ってしまって、新緑が眩しい季節になりましたね。
私は毎日のんびりぼんやり過ごしております。

…と言いたいところだけど、そうでもないんだなあ(笑)

家に居たらそれなりになんだかんだやることがあって、そうのんびりもしておりません。
と言うか、オカンにこき使われております…あはは…。
朝ご飯→洗濯たまに布団干し→昼ご飯→洗濯取入れ→日によって掃除機とか庭の掃除とか→風呂掃除→夕飯準備…てな感じで。
あ、あとスーパーに買出し行ったりとかね。
まるで主婦やんか(笑)

でも精神的には、俄然楽ですなあ。
オトンに「お前…顔が穏やかになったなあ。」と言われちゃったもん(笑)
「ちょっと!今までどんな顔だったのよ!」と言ったら、人差し指で両目を吊り上げて「こんな顔!」だとよ(笑)
まぁ否定はしませんけども(笑)


そういえば、来月の少クラプレミアムは岡田さんだそうですね!
やっと来た!!!!(笑)
連絡くれたお友達、ありがとうございます!


そして、仕事人に聖が登場しましたねー!
噂にはちらほら聞いてたけど本当だったからびっくり!!
オカンは聖好きなので喜んでおります。
しかも好きな坊主頭!(笑)
主題歌はどーなるんだろう???


そしてびっくりした一昨日の朝。
半分寝ぼけた頭に飛び込んで来たあのニュース。
最初は「同姓同名?」「それともどっきり?」と半信半疑だった私も、徐々に本当のことなんだ…とびっくり。
どんどん大騒ぎになって行くのを見て、一体どうなっちゃうんだ??と心配になり。

さっき記者会見見たんだけど、なんか泣けてきちゃってさ。
なんかもう可哀想でいたたまれなくてさ…。
そりゃ罪を犯したことに間違いはないんだけど、
彼がそういうことを絶対にしていけない立場だということは分かるけど、
大量にたかれるフラッシュとか、
えげつない質問にも、きちんと真面目に答えてる姿がさ不憫でさ。

今は、とにかく心から頑張って欲しいと思います。
FNSの司会ももう文句言わないよ!
どうか頑張って!!

そんな事を思った夜でした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/617-3771656b
