--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
16:57:39 ・・・ ジャニ全般。・・・
ゴールデンウィークが始まった会社もあるようですね。
私は毎日がゴールデンウィークなので大して変わらない生活なんですが(爆)
日ごろの疲れが溜まっているみなさんが、この連休でどうか少しでもリフレッシュ出来ますように!


さて。
24時間テレビのメインパーソナリティーが決まりましたねー!

NEWSが今夏の顔!「24時間テレビ」

ということで…

NEWS
キターー:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:ーーっ!


去年の嵐が終わってから、「来年は誰だろう?」「関ジャニ∞か?」「NEWSか?」「ジャンプは早いよね?」なんて話題をしていたんですが、NEWSでしたねー。
関ジャニ∞が私の中では最有力候補だったんだけどなあ(笑)
友達が言うとおり、嵐の次はNEWS推しなのかしらね。あの事務所。


さてさて。
一昨日昨日と元会社の先輩とちょいと遠方へお出かけしておりました。
9年間一緒に働いたのに、泊まりでお出かけなんてはじめてのことだったので、ちょっとドキドキしました。
最初「折角時間出来たんだし、どこか行こうよ!」って誘われた時は驚いちゃったもの(笑)
でも楽しかったーー。
いっぱい歩いていっぱい食べていっぱい喋って。
女二人旅ってやっぱり楽しい!(笑)
すごーーーーく楽しかったです。

がしかし。
この二日間で放送された、あれもこれも見逃しました(笑)
かろうじて「堂本兄弟」だけは見れたんだけど、「うたばん」やら「情熱大陸」やら「ヘイ×3」やら忘れてたよ…。
「情熱大陸」は家を出る直前まで覚えてたのにな…。
「後で録画しておこう」と思ったのが間違いだった…。
そしてどうも「うたばん」が日曜と言うのがいまだ受け入れられず(笑)

でも…
ま、いっか(笑)

「堂本兄弟」の斗真だけでも見られてよかったよー。
斗真のお歌が聴けたもの!!かっこよかった!
残念ながら横に居た先輩は「誰?」と不思議顔だったけれども(笑)
でも最終的に「この子かわいいね♪感じいいし♪」と気に入ってもらえました。
ですよねですよねー。
斗真はきゃわゆいよねー。ふふふーん。

…て、私は何者?(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/619-0210114f
