--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.03.14 会報No.5
00:04:19 ・・・ ジャニ全般。・・・
健くん、10年間お疲れ様でした。
伊東家の食卓って、そんなに長い期間やってたんですね。
始まった当時はまだ10代だった健くん。
知らない間に毎週毎週、健くんの成長を見てきたのね。
そう考えると、感慨深かったりします。
やってて当たり前の番組だったから、なくなるのは淋しいなぁ。
けど、どうみてもネタ切れだったもんね…あは(汗)

ひとまず。
伊東家の皆様、本当にお疲れ様でした!!!


さて。
You&Jの会報が届きましたぁ。
もうNo.5なのね。
全部取ってあるはずなんだけどさ、いつの間に5冊も…。
V6のも届くから、ずぼらな私には訳が分からなくなるのよ…(汗)
ちゃんと片付けなくちゃ……(汗)(汗)

今回の内容はほとんど関ジャニ∞でしたね。
ツアー申込書も入ってたけど、うーん…また名古屋は平日で(汗)
いっそ沖縄まで行ってやろうか!!!
なんて思ったりして…ふふ。

その日程表をしげしげ見ちゃいました。
本当に47都道府県まわるのね。すごいことだなぁって。
4ヶ月間のツアー、大変だろうなぁ。
中々自分のお家にも帰れないだろうし。
まだ早いけど、どうか身体に気をつけて乗り切って欲しいです。
応援してますっ!!!

そして、会報の最後の見開きページ。
5歳の子が書いた「じん はやくかえってきてね」というハガキにジーンとしてしまいました。

見てるかなぁ?
見てるといいなぁ。
子供が好きな仁くんだから、喜んでるといいなぁ。


亮ちゃんしましまー♪ しましまラブー♪
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/62-72e9fa10
