--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:46:54 ・・・ ジャニ全般。・・・
家族揃って夕食のざるそばをすすっていた時のこと。
夕方のニュースの合間に東芝パソコンのCMが流れました。
山Pが手を広げてワイド画面を強調してるあれですね。
(CMが見られるHPはコチラ→TOSHIBAノートPCホームページ メイキングも見れるよ!)

髪をアップにした山Pがあまりにかっこよくて(笑)
思わず無言になった私にオカンが言いました。

「わたし、このCM最初に見たとき、キムタクだと思ったわー。」

それを聞いてオトンが言いました。

「え?!今のキムタクじゃないの?キムタクだと思った…。」

そうか。
言われないと気付かないくらい似てるのか。
そうか。
そうよね。

私もそう思うよ(笑)

キムタクが好きなAちゃんでさえも「時々山Pが拓哉に見える…」って言ってたもんね。
昨日のMステの髪型なんて、雰囲気が超キムタクっぽかったもんなあ。
(先週の髪型には驚かされたけどね…笑)

ま。
私は山Pの方が好きですが(笑)
だって若い男がすきなんだもーん(爆)


ところで。
今、「クイズショウ」見てます。
これはどうなんだろうねえ。面白いかねえ。
こんなクイズ番組有り得ないよねえ。大問題だよねえ。

って、毎週見てるけども(笑)


私が今回一番楽しみに見てるのは「BOSS」です。
天海さん綺麗だし、竹野内さんも玉山くんもイケメンだし(この二人が並ぶと瞬きを忘れます)
内容もなかなか面白いんだよなあ。
会話のテンポとか、面白い!と思う!!

ただ戸田エリカちゃんがちょっと…だけどねえ。
個人的にだけど、戸田ちゃんと新垣結衣ちゃんと長澤まさみちゃんと堀北真希ちゃんは、

正直…飽きました(爆)

書いてびっくり。
今クール、全員出てんじゃん!(大笑)
よくこんだけ同じ子ばっかり使うなあ…。
視聴率が取れるからなんだろうけど、もう少しまんべんなく色んな人を出して欲しいと一視聴者は思います。

そんな事言ったら、ジャニーズはいっぱい使ってもらってるやん!って感じ?(笑)


最後に。
昨日「必殺仕事人」を見ていた両親が、聖の仕事が終わった瞬間に、

「んな細い糸で首が絞まるかよー!!」

と一斉に突っ込んでおりました。
だよね。

私もそう思うよ(笑)←二度目



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/620-a925c2eb
