--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
03:36:53 ・・・ 番外編。・・・
5-7

ということで。
ロンドンに来ておりまーす。
生まれて初めての海外一人旅でーす。
ちなみに英語は、ほとんど喋れません。
結構大変です。四苦八苦してます(笑)
誰か助けて~(笑)

もちょっとしたらパリに行く予定です。
映画「東京タワー」で岡田くんと黒木さんが長いチューをした橋を見てくるつもりです(笑)
残り香…ないか(笑)
ちなみにフランス語は全く喋れません(爆)

勢いで来てしまったけど、こんな無謀な感じで大丈夫なんだろうか…。
まだまだ先は長いんだけども。。
一応、岡田さんが出演する「ぐるナイ」放送の日に帰る予定でございます。
14泊16日。ああ無謀だ!(大笑)

でも、こんな感じでパソコンも部屋で使えるし!これが結構心強い!!
携帯もそのまま使えるんだよー。
世の中便利になったもんだ。


そいえば。
Vさんの新曲発売が決まったそうで。
(しょうこちゃん、教えてくれてありがとう!!)
時差8時間の土地にいながら、ヲタク心が抜けないあたりが私です(笑)

そろそろ夏のコンサートのお知らせなんて来ないかしら。
帰ったら届いたりしてないかしら。

わくわく!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/622-39ece7d8
