--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
04:42:21 ・・・ 番外編。・・・
現在ロンドン時間は午後8時半すぎ。
まだ明るいです。今時期の日本だと6時過ぎの明るさかな?
毎日この時間になると、ホテルの前の公園から鳥の鳴き声が聞こえてきます。
これが随分と大きな声でして(笑)
たまに夜中の3時ごろにも鳴いております(笑)
一体なんていう種類の鳥なんだろうなあ。


とうとう日本にも豚インフルちゃんが上陸したようですね。
機内で感染者が見つかった場合、10日間拘束されるというニュースを読んでビビッております。
私は元気だけどもさ。うっかり乗り合わせちゃったらさ。困るよね。10日間。

「ぐるナイ」予約して来てないもん!!!(そこ?)

だって困るもん。
見たいじゃんよ(笑)


さて今日は。
ガイドブックで見つけて、絶対に行きたかったお店に行ってきました。
コレ!!

ryo

ほら!気になるでしょう、この名前!!!

張り切ってランチに行きましたよ。
ラーメンだったら一人でも気兼ねなく入れるし。

そしたら、

潰れて無くなってた…チーン。

周りも探してみたんだけどね…ありませんでしたよ…。
すごく残念。

仕方なく、近くにあった喫茶店(カフェっての?)に入ってパニーニとアイスカフェオレを頼もうとしたら、
「パニーニだったら、カプチーノとのセットがお得よ!」と店員さんに勧められ(たんだと思う)、言われるがままに頼んでみたらこんなカプチーノが席に届けられました。

カプチーノ

あのさ。

大きすぎますがな。(当たり前すぎる突っ込み)

でもみんな普通の顔して飲んでるのよねえ。
カルチャーショックだわよ。



さてさて。
明日はパリへ移動です。
パリのホテルではインターネットが繋がるのかが非常に怪しいので、もしかしたらしばらくこのネット生活とはお別れかも…。非常に心細いです。。

何年か前まではインターネットなんてろくに使いもしなかったのにね。
随分と依存しちゃってるもんだわね。
ちょうどいい機会かも…と思うものの、やっぱり使えないのは不安だわ(笑)


さてと。
明日は早いし、とっとと荷造りして寝ますか!
おやすみなさーーい★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/624-76e9fc07
