--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02:11:18 ・・・ 番外編。・・・
本日もヲタクと関係ないお話です。
興味の無い方ごめんなさい。。


明日から一泊でお待ちかねのモンサンミッシェルに行って来ます。
早起きだし、一度チェックアウトしなきゃいけないから荷造りもしなきゃだし、何しろ毎日歩きづめで疲れたので(笑)、今日は夕方早めにホテルへ帰って来ました。

洗って干しておいた下着やらをせっせとパッキングしていたら、雷の音が。
そして数分後…土砂降り。
慌てて窓を閉めてよく見てみたら、なんと雨の中にヒョウが混じっているではありませんか!!!
驚いて部屋を出ると、廊下の窓を閉めにきたホテルのおばちゃんが。
「すごいね!雨だけじゃないんだね!よくあることなの?」と聞くと、
「ないわよー。今日は暑かったからねえ。」とのお答え。
「は?暑かったからヒョウなわけ?」と驚くと、
「まーとにかく、くれいじーよねー。」と大笑い。
お互い拙い英語なのでよく分からなかったけど(笑)
とりあえず、よくあることではないらしい。
実はロンドンから足を伸ばした田舎町でもヒョウに遭遇した私。

もしかして、私が連れて歩いちゃってる…??

だとしたら、パリ市民の皆様ごめんなさい。
雨女だとは思っていたけど、ヒョウ女だったとは。
誠に申し訳ない。

これで日本帰ってヒョウが降ったら、確実にあたしだな(笑)
という私自身は早めに帰ってたお陰で濡れずに済んだと言う皮肉なお話でした(笑)


さて。現在午後7時。
荷造りもざっと終わったし、雨も止んだし、その辺散歩でもしてくっかなー。

ちなみに今日の写真はこれです。

nihonriyori.jpg

「しこほんりより」て(大笑)
「に」が「しこ」になっちゃってるよ(笑)

毎日こんなネタばっかで申し訳ないので、パリらしーい写真を一枚。

effel.jpg

超曇天ですが一応エッフェル塔です。東京タワーでもテレビ塔でもございません(大笑)


以上、草なぎくんの復帰が決まって、
更にその日に帰国が間に合ってちょっと嬉しいはなでした(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/627-6251da70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。