--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:08:05 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「ハケンの品格」最後の最後だけ見ました。
よく分からんけど、洋ちゃん好きー(笑)


さて。
昨日のガコイコ。
久々岡田くんがロケに参加してましたね♪
何よりも髪が伸びてて仰天!

そんな岡田くんが久々に参加した企画「学生のパリコレ挑戦」
皆さん手足が長くて、うらやましい限りです。
私が横に並んだら、もんのすっごく!!バランス悪く映るんだろうな…あはは(汗)
でも学生がパリコレなんて、実現したらすごいね!

でも…ぶっちゃけ…

来週のタキシードな岡田くんが楽しみだったりする。(笑)

ごめんなさいぃぃっ(汗)
だってだって、男前のタキシードって素敵なんだもーん♪


そして、いのっちとリーダーの名門校訪問。
毎回思うけどすごいですよね??!
あ。競歩はオモシロになっちゃったけど(笑)
ちょこっと教えられただけで、あんなに簡単に出来ちゃうものなの???!
先週の(結局書きそびれたけど^^;)スピードスケートと言い、今週の新体操と言い。
あの倒立から前転って、そんなに簡単じゃないよね??!
リーダーはかなり悔しがってたけど、十分すごいと思うよ!!うん。
やっぱり運動神経が良い人って、何でも出来ちゃうんだろうね。

と言う事で、今度のコンサートでは是非新体操を取り入れて頂きたい。
んで失敗したら、頭ゴツン②やって頂きたい。
なんちゃって(笑)


明日はVVV6で、岡田くんのロシアネタが見れるのねっ。楽しみっ。
ジャニーズブログランキング





今日、パソコン修理屋さんが来ました。
結局、まるっとハードディスクを換えなくちゃいけないと言われました。
中に入っている写真達が諦めきれず、何とか吸い出せませんか?と、食い下がったんだけどね。
ウン十万かければ出せないこともないですけど…みたいに言われちゃいました。
無理だよぅ(泣)

つーことで、中身が新品になりました。
わーんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

設定が…メンドクサイ。
辞書登録もしなくちゃいけないし!
インターネットのお気に入りページも一から登録しなきゃいけないし!!

あぁ。
泣けるわぁ。
地味にまた育てて行きたいと思います。

くすん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/63-1cc955a6
