--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.20 誰?
04:44:08 ・・・ 番外編。・・・
いよいよ明日帰る!という日になって、今更のように超いい天気です。
青空の下で撮る写真は、私の腕でも多少は美しいだよー。


ルーブル
↑ルーブルさん。


今までの観光地にもう一度行き直したいよー。
行こうと思えば行けるけど、めんどくさいよー(結局…笑)

てな感じに調子に乗って、なんなら鼻歌歌って、そこらをさくさくと散歩してたら、

焼けた…ガーン( ̄ロ ̄;)

顔だけは日焼け止め塗ってたんだけど、鼻と手の甲、そして首がヒリヒリしております。
こっちの紫外線、はんぱねえなあ…。


そういえば、シャンゼリゼ通りのカフェのテラス席に座ってお茶をしてた時のこと(なんかすげえオシャレ!あたし!!笑)。
突然前を通っていた日本人女性(推定20代後半)に、
「あ!びっくりー!元気ー?こんなとこにいたのー?」
と声をかけられました。
全く見覚えの無い女性だったのですが、こんなに気軽に声をかけるということは知り合いに違いないよな…と、脳みそフル稼働しながら、とりあえず彼女の持っていた有名お菓子店の巨大な袋を指差し、
「すごい(大きい)ですねー!」
と答えると、
「実は急に明日、日本に帰らなきゃいけなくなっちゃって!今、お土産買いに走り回ってるの!」
とのこと。
まだ思い出せずにいる私に向かい、
「そいじゃ!気をつけてね!!」
と笑顔で去って行く彼女。
「そちらも気をつけて!」
と手を振る私。

あの人…誰だったんだろう…(爆)

その後も茶をすすりながら必死で考えたんだけど、思い当たる節がなく…。
こっちで出会った日本人って限られてるもんなあ。
オプショナルツアーで一緒だった人とか、電車が一緒だった人とか、ご飯屋さんで一緒になった人とか…

うーん…

思い出せない…(汗)

私の記憶力の低下なのか、彼女の人間違いなのか…。

つーか、
明日うっかり空港で会ったらどうしよう(笑)
探り探り行くしかねえな(笑)


てことで、明日こっちを出発しまーす。
日本に着くのは21日になるそうです。
ガイドさん曰く「一気に7時間(の時差)分、年を取るのよー(笑)」だそうです。
だから帰るとぐったり疲れるんだとか(笑)

そいでは、次の更新は日本から!!
ばいばーーーーい☆
(フランス語で「さようなら」と書こうとしたけど、分からなかった人。笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/630-2f7d552d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。