--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:55:18 ・・・ V6の皆様。・・・
かかかかかか、



カミコンて……!!!(衝撃)


広島スタートで北海道がオーラスだそうな。
ああ、名古屋はまた平日だよおおおお。
転職予定(決まるかどうか分からないけども…)の私にとって、いきなり休みは取りづらい…。
しかもどう考えたってお盆休み明けという一番休みづらい時期ではないか…。

つーか、カミコンて。
なんで今更。
どうしよう。


うきゃーーーーーーーーーーーっ!!!!(壊)



あ。
ということで、無事帰って来ました!
時差ぼけなのか疲れなのか、毎回目が覚める度に「ここはどこ?今は何時?朝?夜?へ?」と軽く混乱しております(笑)

そういや、帰って来た日にやってた「ぐるない」ですが、眠さに負けて録画して寝てしまいました。
翌日起きてルンルンしながら再生してみたら…映像乱れまくり!!
デジタル受信なので、モザイクみたいなのが入ったり音が飛んだり…それはもう悲惨な状況で。
最初はちょこちょこ飛んでた映像が、最終的には…


gurunai

こんな有様。

ところどころ静止画が映ったので、その字幕で岡田くんがピタリ賞だというのは分かったけど…全然喜びが伝わって来ず(大笑)
一体何故だったんだ…。別に雷も鳴ってなかったのにさ…。

そういえば、少クラプレミアムもいまいちな映像でした。
ここまでひどくはないけど、時々部分的に乱れておりました。
まだ全部見てないけど…怖くて(笑)
留守中に他のドラマも大量に録って行ったけど、どれも大丈夫だったのになあ。
なんで岡田くんが出てる番組だけ…。

あ。

もしかして。

私のレコーダーって、
岡田准一が嫌いなのか???!!
(←被害妄想)

とりあえず来週の5LDKやらおしゃれイズムやら、出演番組目白押しだから、ちゃんと働いて欲しいもんです。。
頼んだよおーーーー(泣)



追伸:コメント沢山頂いているのに、お返事遅くなって申し訳ございません。
    明日には必ず…!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/631-6262cc82
