--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:51:33 ・・・ 番外編。・・・
今日は妹ちゃん二人と都会でケーキを食べてきました。
美味しかったーー。楽しかったーーー。
あっと言う間の3時間半だったーーー。
そして二人がかわいいのに、とても残念なので悲しくなりました(大笑)
あんなにかわいいのになあ!なぜだ!なぜなんだ!
ああ、姉さんがなんとかしてやれるものなら、なんとかしてやりたいよ(泣)

最近ヲタ事からとんと遠ざかっているので、KAT-TUNコンの話を聞いてるのが凄く楽しかったです。
とりあえず亀梨くんのソロが気になりすぎる。ざっぱーんが気になる。
仁くんの歌も気になる。クラブの歌(笑)
てか今気付いたけど、じゅんののソロについて一切触れなかったよね?!なんで!(笑)

私の次のヲタ事はカミコンかしら。
行けるのかよ…。

今度妹ちゃん達に会えるのは、焼き鳥かな?
それ以外でも姉さんヒマだから、いつでも誘っておくれー。
こっちも誘うけどー(笑)



さて。
今日の午前中は旅疲れが取れない中、就職活動してきました。

12年ぶりの面接…!!!(大笑)

紹介してくれた知り合いの女性が隣にいてくれたので非常に心強かったですが、やっぱり緊張しますねえ。
質問されてる内容の真意が分からなくて、「この答え、的外れか?!」と思いながら答えたり(笑)
「こういう事やこういう事もやって頂きたいと思うのですが、出来ますか?」と言われ「はい、出来ます!」と言えず、「そうですね…。やってみないと分からないというのが正直なところですが、努力はします。」となんとも歯切れの悪い返事になったり(笑)
自信満々で「はい!出来ます!頑張ります!」とか言った方がいいのかなあ?

「一応お互い一日考えましょう」って今日は終わったんだけど、どうなるんだろう。。
知り合いが言うには「あれはもう決まりよー!良かったねー!」だそうだが、
仕事内容がちょっと不安なのよねえ。
とてもやりがいはありそうなんだけど、もうがっつり働きたくない…てのが今の気持ちだったり。
あと、その知り合いが絡んでるってのも少し気がかりなのよね…。
後々しがらみがさ…。むむむむって感じですわ。

かと言ってこのご時世、普通に探しても見つかる気もせず(笑)
特に資格もないし…(汗)

あーーーーーーどうしよおおおおおおおお!!!

ここを読んで下さってる方の中でも、同じように就職活動中の方ってみえるのかしら。
もしもみえたら、
お互い大変だけど頑張りましょうねっ!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/632-3c661cc9
