--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:54:05 ・・・ ジャニ全般。・・・
「アタシんちの男子」を見てたら、まんまと(?)向井理に落ちたはなですけれども、こんばんは。
「ハチクロ」の番宣で初めて存在に気付き、「この子タイプ!」と思ったけど、やっぱりタイプだわ(笑)
あーかわいいかわいいかっこいい。
ああいう子に出会いたいー。
ああいう子と働きたいー。
落とせる気は全くしないけど、目の保養にはなるー(笑)


さて。
今日は派遣会社の「スキルアップ研修」に行って来ました。
話し方についての研修だったんですが、難しいっすねえ。。
他の研修生と1対1で、与えられたお題「大切な○○(○○には自分の大切な物を入れる)」について1分間話す…ということをしたのですが、相手の相槌のみで1分話し続けるって大変。
「まるでスピーチやん。」みたいな(笑)
でも頑張りましたよ。
変な汗かきながら(ほんと変な汗だったわよ、みそばんさん!笑)

お陰で、順序だてて自分の言葉で話すのが苦手だってことを、改めて実感しました(笑)
質問されたことに答えるのはいいんだけど、自分の考えを自分で話すのってどうも苦手で。
でも勉強になったなあ。
今後に何かしら生きてくるといいのだけど。

っちゅう感じでボチボチ社会復帰に向けて動いています。
一応お仕事を紹介してもらって、今週面談になりそうです。
ああ緊張だわよ。
うまく行くかしら…。まったく自信がない(笑)
でもヲタク費用諸々稼がなくちゃ!ですからね。
頑張らねば!


そいやKAT-TUNコンとドリボとテゴマスライブの案内が来ましたね。
KAT-TUNコンは置いといて、ドリボにちょいと行ってみたいのだが…手越が出るからね(ボソリ)
でも手越の為に遠征かあ…カミセンもあるしなあ…と悩み中。
テゴマスコンサートは平日ばっかですもんねえ。
唯一の日曜日が札幌って!無理だろ!(笑)
まあ夏休みだからしょうがないかな。
テゴマスのターゲットの年齢層は学生さんだろうしね…(凹)
て、行ったら周りに溶け込めなくて余計に凹んだりして!
あはははははははは!!
ははは…

くすん。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/637-bb0b976e
