--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.06.05 ブログ効果。
23:42:50 ・・・ 番外編。・・・
「千と千尋の神隠し」途中から見ました。
何度か見てるんだけど、毎回違うところで泣けてしまうから不思議。
でも千尋のオカンに「冷てえなあ。」と思うのは毎回同じです(笑)

公開されたのって2001年なんですね。もう8年も前じゃん…驚き!
上映当時、カオナシとかカエルの声真似流行ったなあ(笑)
会社でも何か渡す時に「あ…あ…」つって、皆でよくやったっけ。懐かしいな。

確か公開して直ぐに友達と映画館まで観に行ったんだよなあ。
で、何がどうなったか私が号泣して(笑)
終わってもまだ泣きじゃくる私の手を、友達が引っ張ってくれて映画館から出たんだよ。
色んな映画観てるけど、あそこまで号泣したのは多分この映画だけだと思うわ(笑)
あの時の私に一体何が(笑)


さて。
今日たまたまお互い名古屋に出ていたので、しょうちゃんとお茶しました。
そこで話題になったのがタイピングのお話。

実は先日派遣会社の営業担当者に、
「タイピングがとても早いですね!前職ではずっとパソコン入力をされていたんですか?」
と聞かれたんですよ。
「いいえ。毎日は入力してませんでしたけど…。」
と笑顔で答えながら、きっとブログ書いてるからだろうなって思いまして。

それをしょうちゃんに言ったら、「きっとヲタクはみんなタイピング早いだろうね(笑)」って。
ちなみにしょうちゃんもタイピングは早いらしいです(笑)
皆さんはいかがですか?(笑)

しかし、
ヲタクやってて、ブログやってて良かったなぁってことが、まさかこんな所に現れるとは!(笑)
意外なヲタク効果!!(大笑)


さーてさて。
明日はUmiちゃんとランチの予定です。
毎日ヲタクに会える幸せ…★

そして明後日は美輪様の舞台を観に行くのです。
「毛皮のマリー」という舞台でございます。
なんかご利益ありそうな(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/638-69e731eb
