--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.03.16 cafe編。
00:23:06 ・・・ 岡田准一さま。・・・
寝てたよ。
拝啓父上様見てたのに。
気づいたら、寝てたよ。
VVV6終わってるじゃん…。
録画してあるからいいんだけどさ…。


今日、夕飯中のこと。
旬香搾りのCMが流れた瞬間、オカンが、
「あ。CM見て思い出したけど、今日岡田くんのチラシが入ってたから取っといたで。」
と言った。

岡田くんのチラシっちゅうか、ライトオンのチラシね(笑)
突っ込まなかったけど、ちょっと考えてみたら面白かった(笑)
岡田くんのチラシって…(笑)
いつもチェックしてくれてありがとう、オカン。

そんなライトオンのCMが流れ始めたみたいですね。
HPでしか見てないけど、相変わらずかっこいい
個人的に、ジーンズのすそを直す手が好きです。

Righto-on HPは こちら やじるし

撮影裏話も載っているんですが、撮影合間には女性と英語で会話を交わした、とか何とか。
岡田くんが英語を話してるところ、見てみたいなー。

それにしても謎がいっぱいのこのCM。

謎1、この女性は誰に向かって話しかけていたのか。
どう見たって誰もいないんだもん。
奥に誰かいるのかもしれないけれど、入り口からは見えないはずなのに、手を振ってるのが謎。

謎2、岡田くんはこの女性を知っていたのか。
なぜゆえ、自分に向かって来てると思ったのか!?
普通、知らない人が手を振ってても、自分に対してだとは思うまい(笑)

謎3、30秒バージョンは、一体いつ放送されているのか。
これは素朴な疑問(笑)
今までの2種類は、一度も30秒バージョンを見かけたことがないんだよね。
見たことある人、いるのかしらん?

ま、そんなこんなで不思議なCMだけれども、時々顔が見れるのは嬉しいことです♪


明日は飲み会と言う名の合コンなんです♪
何着ていこう?(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/64-9898411e
