--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:00:50 ・・・ ジャニ全般。・・・
美輪様の舞台「毛皮のマリー」行って来ました。
内容はとってもシュールで、正直半分以上意味が分かりませんでした(笑)
でも最後のカーテンコールでの美輪様があまりにも神々しくて、拍手をしながら思わず手を合わせてしまいました。
ありがたやありがたや。

そのご利益なのか、無事に就職が決まりました!ぱちぱち!
来週月曜日から都会(つっても名古屋だけどね)の会社で事務員さんです。
今まで小さい会社でしか働いたことがないから、いかにもOLさんってのが初めてでドキドキしてます。
社員食堂があるらしいよ!
一人一台パソコンがあるらしいよ!
わくわく!

でも何しろ3ヶ月間、これでもかってぐらい自堕落な生活を送りましたのでねえ。
朝起きれるかなあ。とか、
仕事出来るのかなあ。とか、
他の社員さん達とうまくやってけるかなあ。とか、
心配も山積みです。。
でも頑張るのだ!!ヲタク生活の為にも頑張るのだ!!(笑)


そういや一昨日、岡田さんから謎なメールが届きましたが、あれは何??!(笑)
「熊と戦ってきます」って冗談なのか本気なのか…もう私には理解できません(笑)
でもスウェーデン行きが今月で良かった。
先月だったら、「岡田くんが来ちゃう!!」って血迷ってロンドンからスウェーデンに向かってたかもしれないもんね…危険だ…。
行ったところで会えないだろうに、うっかり行ってそうだもんな…。ホント良かった。。


さて。
今日はみそばんさん家に行って来ました。
いやー楽しかったわー。

手料理作ってくれたんだよ!!
わざわざノンアルコールのスパークリングワインまで用意してくれたんだよ!!
(あれ写真撮ろうと思ってたのに忘れた…)

面白いことが山盛りで、本当に楽しい時間でした。
あんなに何度もお腹抱えて爆笑するなんて、そうそうありえません(笑)
本当にありがとうございましたーーーーー!!(私信)

…で。
すっかり仁くんに骨抜きにされました(爆)
ハマったら大変そうだから、出来れば避けて通りたいのに(大笑)
だって好きな言葉が「おやすみ。」てさ!!どうしたら!

おそるべし赤西仁!!(大爆笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/641-094ebd9b
