--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.06.13 被害妄想。
00:08:32 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「VVV6」見てたら、

岡田さんと理ちゃんが同じ画面に…!!!!

まさかこんなところで理ちゃんに遭遇するとは思わなかったから、妙にテンションが上がってしまったわよう!
気付いたら、テレビから20センチの距離に居たわよう!!(笑)

途中から真希ちゃんとつるのさんと義徳くんだけになっちゃったけどね。
どうせならイケメン全員置いといて欲しかったなあ(笑)
でもW岡田も久々に見られてちょっと嬉しかったり。
だって義徳くんも好きだもの♪(結局ミーハー)


わ!
チャンネルそのままにしてたら「僕らの音楽」にたっちゃん出てきた!
予想してなかったからすごく得した気分♪
きゃわゆい!ほんときゃわゆい!!
しかも隆太くんも一緒!
今日は好きな人いっぱい見れて嬉しすなあ…☆


でも…、
さっきのショックからは立ち直れない…。

実はさっきお風呂上りに、
「さーて、寝る前にもう一度今日の「Mステ」リピしようっと。」
と思ってレコーダーを付けたら、

なんと。

「イッポウ」が録れてた…ガーン。

それTBSだから!
録りたかったのテレビ朝日だから!
惜しい!!(違)

でもさあ。
チャンネル間違えるなんて有り得るか?
番組表から録画したんだよ?
間違えようが無いと思うんだけどなあ…。

この間の「少クラプレミアム」(画像がところどころ飛んでいた)と言い、
「ぐるナイ」(完全に音も画像も消えていた)と言い…。

どうして?

どうしてなの?

私のレコーダーは
私と岡田くんの恋路を邪魔するのっ??!(被害妄想)


まともに録れたのは「5LDK」だけだわよ。。
この先「HEY!×3」やらはちゃんと録ってくれよ~。頼むよ~。


話が戻りますが、「僕らの音楽」でパフィーが「ウェディングベル」を歌ってるけど、これを「懐かしい~!」って思うのはどの位の世代までなのかしらね。
もちろん私は「懐かしい~!」と思う世代でございます(笑)
おぼろげにだけど「この人かわいそうだわ。」とか思った気がする。
どこまで分かってたのか謎だけど(笑)

でもさあ。
実際元カノを結婚式に呼ぶ人なんているんかね…。
考えるだけで恐ろしいんですけど…(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/643-0cbd5cad
