--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
20:38:51 ・・・ V6の皆様。・・・
無事、社会復帰を果たしたはなですけれども、こんばんは。
3ヶ月間ボケきった体と頭に5連勤はきつかったー。
でも、結構楽しんでます☆
「財布だけ持ってランチ」とか、いかにもOLな生活が初めてだから楽しくて(笑)
仕事は数字とにらめっこで頭と肩が凝りますが、まあそれもそれで最初だから楽しくて(笑)
いつまでこの新鮮さが続くか分かりませんが、どうにか毎日頑張っております。


さて。
今夜はVさんが出演する「うたばん」が放送されるはずですが、こっちの地方ではありません。
またもや野球…。
振替放送が来週土曜日のお昼にあるそうだから、とりあえずいいけどさ…。
どーも「HEY!×3」といい「うたばん」といい、野球で振替って多いのよね…。

つーことで「うたばん」は見れないけど、夕方放送されていた「少年時代」は見れました。
…って、東海テレビの記念番組だから当たり前か(笑)
坂本くんが「大倉先生」という役で出演しているドラマだったんですけども、なんともよく分からないドラマでした(笑)
真剣に見てなかった(こら!)私もいけないけども、それにしてもなんだかよく分からなかったなあ…。
主人公が川に飛び込むまでの過程、つまり少年が大人になるまでの過程の話ってことなのよね?
にしても、他の事があまりにもとっちらかってて意味不明でした(爆)
とりあえず、坂本くんの発声がミュージカルちっくで笑えました(笑)

そういえばカミコンの振込も完了しましたよー。
今回は名古屋と大阪のみの申し込み。東京は諦めました(泣)
本当は名古屋だけにしようかと思ったんだけど、絶対一度見たら「うおー!もっと見たいーー!」ってなるだろうからさ。
後悔は出来るだけしたくないぞ、ということで(笑)

あとは当落発表を楽しみに待ちたいと思います。
私の名義、頼んだぞーーーー!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/645-cb1ab51e
