--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.06.30 半分終了。
22:04:50 ・・・ V6の皆様。・・・
梅雨ですねえ。
じめじめしてて嫌ですねえ。
でもこれが明けたら、おそろしく暑い日々が始まるかと思うと、それも嫌ですねえ。。


さて。
先週末にしょうこちゃんに会った以外、これといってヲタクらしい生活をしておらず…ネタもないのですが(笑)
いいかげん更新しないと忘れ去られそうなので…(笑)


っちゅうことで。
やっぱり、って感じでカミコンに追加公演が出ましたね。
大阪と代々木にちょこちょこっと。
大阪26日に申し込んだんだけど、昼の部に回されるかなー。
出来れば夕方のがありがたいんだけども。
どうなのかしら。

そうそう。
名古屋公演が二日間とも平日なので無事行けるのかちょっと心配だったんですが、意外と自由に休みが取れるようなので大丈夫そうです。
休まなくても、仕事終わりにダッシュで行けば間に合いそうなんだけど、出来れば早めに行って雰囲気を味わいたいっていうヲタク心もありまして(笑)
2日目だけはお休みもらおうかなー。
お盆休みもないみたいだし、ちょうど代わりに♪

なーんて。

全部チケットが取れる前提で考えてますけども。

厚かましいっつーの(笑)

何故かいつも地元名古屋が外れるからなあ。。
今回は当たりますように…。


さ。
明日からは7月が始まりますよー。
気付いたら今年も半分終わりましたよー。

…早っ。

毎日を大事に丁寧に生きて行かねば!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/647-f261cb43
