--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:45:48 ・・・ 嵐の皆様。・・・
「ひみつのアラシちゃん」で泣く5人に、非常に萌えたはなですけれども。
こんばんは。

すごいよねー!
あの状況で泣けるって!
泣く演技が終わった瞬間、うるうるした目で笑う翔ちゃんと松潤がかわいくてかわいくて!!
これって母性本能?!(笑)

嵐はきゃわゆすですなあ。
氷水風呂にはまる相葉ちゃんもかわゆすですなあ。
そのあとお湯に飛び込んだ相葉ちゃんもかわゆすですなあ(笑)

そういえば最近、会社の最寄り駅の柱がauの広告一色です。
つまり嵐一色!!
柱ごとに相葉ちゃん、翔ちゃん、松潤、ニノちゃん、大野くん…と一人ずつのポスターが貼ってあって、朝から幸せな気持ちになれます。
今朝も翔ちゃんに「行ってきます!」と呟いてから出勤しました(笑)

昔、softbankがvodafoneだった頃、駅が岡田くん(と伊藤美咲さん)一色になったこともあったのよね…。
たまたま行って息が止まりそうになったという(笑)
またああいう時代が来るといいのになあ…。
SONY一色とか…やらないか(笑)


そんな嵐さんは明日のMステにも出るのよね。
見なければ…!!

そういや、先週の「スマイル」最終回、ビデオ録りっぱなしで見てないや!(汗)
これまた見なければ…!!!


そんな感じで4月ドラマも終わってしまいましたね。
結局1回も落とさず見たのは「BOSS」と「アタシんちの男子」と「スマイル」の3本でした。

「BOSS」は流れにクセがあって面白かったんだけど、そのお陰で最後の方は結末が予測できてしまってちょっと残念だったかな。
「どうせこうなるんでしょ?」ってな風に見てしまいました。。
さらにそれを裏切ってくれたら面白かったのになあ。
けど美男美女が揃っていたので、70点。

「アタシんち…」は、イケメンの裸が拝めたのでそれでよし、と(爆)
内容はどーでも良かったので72点(微妙!)

「スマイル」は最終回を見てないからまた今度!

あと、個人的に「白い春」と「アイシテル」も深くて好きでした。
子供ものは苦手なんだけど、この二つは好きだったなあ。


そういえばカミコンは全部取れてました★
友達もちゃんと取れてました。ほっ。
こんなにすんなり取れるなんて初めてです(笑)
これで安心して夏を楽しめそうです♪



ん?
クイズ番組で「NEWSは何人?」の答えが「7人」だったけど…どういうことだ??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/648-a0a69a57
