--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.07.08 じゃんねん!
22:21:10 ・・・ NEWSの皆様。・・・
手越様@いいともテレフォンショッキング見ました。

きゃわゆいいいいいいっ!!!

ああもうああもうかわいいかわいいかわいいよっ。
どうしてくれよう!
だって「じゃんねん!」って!!
ああああああああああああああああ…(壊)

しかし、みるみる大人になりますなあ。
大人になるのを早く見たいような、
このまま、かわいいままで止まって欲しいような。

って、まるで母親のようだわね(笑)


あードリボズ当たらないかな…
(↑密かに一公演申し込んだ人)


Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/649-4547e68d
