--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.03.17 夢と現実。
02:20:21 ・・・ ジャニ全般。・・・
飲み会と言う名の合コンへ行って来ました。
帰って来て録画してあったMステを見たら、夢と現実の違いに気を失いそうになりました。

ああああああああああ。

NEWSってばキラっキラだよぉ。
やっぱしかっこいいよぉ。
アイドルってすげーよぉ。

毎日ジャニばっかり見てたから、世の中それが当たり前だと思いかけてました。
ついうっかり現実から目を背けてました。
…って、完全に自分の事を棚に上げてますけど(笑)

そいえば山Pの新しい髪型、初めて見ました。
超今更!!(笑)
IWGPとかカバチタレの頃みたい!かわゆい!!幼い!!
てか、まだ21歳だ!幼いって…(笑)


さて。
明日は健くんの舞台「殺人者」を観に、大阪まで行って参ります。
これまた現実離れだわ…いいのか自分…。

ついでに大阪で一人暮らししてる、伯母に会いに行って来ようと思ってます。
急に行ったらびっくりするかなー♪
おばちゃん、待っててやー♪


初めての舞台、どきどきわくわくです。
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/65-6ceb0b9f
