--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:38:36 ・・・ V6の皆様。・・・
くそ暑い…いや失礼、とても暑いですが(笑)
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて。
今日家に帰ったら、カミコンチケットが届いてました。

そうなんですよ!
気付けば来週はカミコンですよ!
全然実感がないぞ!(笑)

わたし的初日は大阪です。
日曜日の1部と2部に入りまーす。

で。
夕飯の準備をしてくれてるオカンと喋りながら青封筒を開けて、チケットを見たら…

信じられない神席でした。
びっくり。

思わず「ひい!」と奇声を上げたら、オカンが味噌汁のお椀を落としそうになってました。
すまん、オカン。

慌てて一緒に入る友達に、興奮気味のメールを送ったらすぐに返事が。
もう1部のチケットが手元に届いている彼女からのメールを見て更に仰天。

私よりも神席だった…。

どうなってるの?!
大丈夫??!
明日から気をつけて歩いた方がいい?!(笑)

や、待てよ。
ステージやら花道の配置によっては、全然神席じゃないかも…(笑)

もしかして無駄に喜んでる??(大笑)

いやいや。
どっちでもいいのさ。
あの「コンサート」っていう空間に身を置けるのが嬉しいのさ。
ああ嬉しい!久し振り!

しかし「コンサートが始まる!」って、急にテンションが上がりますなあ。
夏ですよ、夏!
たまらん!

これだからヲタクはやめられないのだ!!!!(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/651-10ba1fbf
