--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:30:15 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の夜は、疲れと興奮と雷の音でほとんど眠れませんでした。
雷の合間にウトウトしたら、夢に手越様が出て来ました。
内容は全然覚えてないけど、なんかほんわか幸せな夢だった気がする。

でもなぜ手越?(笑)
カミセン出て来いよぅ(笑)

そのせいで、今日は1日眠くて仕方ありませんでした。
コピー機の前で立ったまま寝そうになった時はさすがにビビりましたが(笑)
いくらなんでもそりゃまずい(笑)

そんな感じで仕事しながらも、キャビネットを見上げては

「花道ってこの位の高さだっけ。いや、もう少し低かったなあ。
で、あの辺に顔があって、背中があんな感じで…」

って空に岡田氏を描いてみては、

「かっこよかったなあ…」

つって溜め息。
しかもにやけ顔。

イタい(笑)

でもそうやって色々思い出そうとすると、私ってば意外と覚えてない!!
やっぱり初参戦の時って、どこから登場するか、どのタイミングでこの場所を通るか…などなど、まったく分からないから心の準備が出来ないのよね。。
さらに今回ありがたいことに近くだったから「あわわわわわわ…」ってなっちゃて、いつも以上にテンパってしまったと言う(大笑)
そりゃ記憶も吹っ飛ぶわ(笑)

そういえばコンサート後半で、花道を歩いていた剛くんがいきなりこっちを向いて立ち止まる…と言うか、そういう振り付けがありまして。
歩いてるなぁと思ったら、突然ガッとこっちに向いて歌ったんですよ(分かりづらくてすみません)。
それまでは「ごうくーん!」なんて言って手を振っていたのですが、こっち向いた途端にフリーズ!(笑)
ホントびっくりしたわー。
私の正面からちょっとズレてたから生きてるけど、真正面だったら今頃あの世かも(笑)

そんな感じで剛くんのことは覚えてるんですけどねえ。
健ちゃんのこともちゃーんと覚えております。
さらんさらんの髪とか。厳しい横顔とか。

がしかし、

岡田さんのことがどーーーーーーも思い出せない!何故だ!(大笑)

覚えてるのは、
ウエストがゴムのズボンのくしゃくしゃした様子とか、
ふりふりしてたお尻とか、
顎に生えたヒゲとか、
ライトで茶色く見えた髪の毛の色とか、
白シャツの大きな背中とか。

おそろしく部分的、且つメインじゃない!(笑)

なんでなんだろうなあ。
いつも「手!」とか「目!」とか「まつげ!」とか見てるんだけどなあ。
今回ほんっと覚えてないなあ。見たはずなんだけどなあ。

やっぱり夢だったのか??!(笑)


でも終始、3人がにこにこ笑顔で楽しそうだったなあ。
MCはぐだぐだだったけど、それも彼らの良さですし(笑)
本当に幸せな時間でした。
ありがとうカミングセンチュリー。
そして、神席を引き当ててくれたお友達!!

…なんだかレポじゃなくて感想になってしまいました(汗)
ちゃんと詳しいレポを書きたいところなのですが…そろそろ眠くなって参りました。。

レポを待って下さってる方がみえたらごめんなさいm(_ _)m
今週中には頑張ります!


さ。
明日も1日仕事頑張るぞーーーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/656-3fbc2efc
