--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.07.29 フラゲった。
00:25:30 ・・・ V6の皆様。・・・
カミセンのアルバムをフラゲって来ました。
ソロが入ってるのにしようと思ったら、1軒目のCDショップに無くて焦りました(汗)
2軒目で無事ゲット!!いえい!!

早速帰って来てi-podに入れました。
明日からの通勤のお供はこれだな。

しかし、

「つっきっあっおーーーーぜっ!」

って歌ってた子供が、

「絡み付いてBite my Lip」

なんて歌う日が来るとはね。
あっと言う間に大人になるのね。


…て、「つっきっあっおーぜ!」の頃をリアルタイムで知りませんけども(笑)


冗談はさておき、このアルバムいいねえ。
コンサートで聞いてたからある程度知ってたけど、なんかアイドルらしくない感じの曲もちょいちょいあっていいねえ。
特に全部英語曲の曲調が好きです。
岡田さんのソロも好きです。バイトマイリップ(←決してタイトルではない)
あと多分、通常盤の「ファイト」ってのも好きだと思う。想像してる曲で合ってるなら(笑)
相変わらずマイナーコード好きですいません(笑)

この間の「スピリット」のカップリング辺りから、どーも好きだよ。
なーなーななななとかさ。なんかいいよね。

うん。
カミセンいいよ(笑)

こうなって来ると、あと残りが名古屋公演だけってのがもどかしくなるんだなあ。
代々木…福岡…行きたい行きたい行きたい!!でもお金がない!!でも行きたい!!(笑)

ああ人間って欲深い。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/657-a9fe5a04
