--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.08.03 葛藤中。
23:13:43 ・・・ V6の皆様。・・・
カミコンがDVD化だって!
きっと代々木公演がDVDになるんだろうなあ。

ああ行きたい。めっちゃ行きたい。どうしよう。ホントどうしよう。
今は我慢の時なんだけどな…。
うううううううううううう。
後で後悔したくないし!とか変な言い訳を自分で考えてみちゃったりしてます。

でも我慢しよう。
そうしよう。
そうしよう。。
でも………。

てへ(笑)


さて。
今日から異動で25歳の男子がうちの部署にやって来ました。

25歳と言えば。
亮ちゃんと同い年。
仁くんと同い年。

なーんて淡い期待をしておりましたが…

あ、り、え、な、い!!!

顔はどうこう言いませんよ。
あんな顔がごろんごろんしてるとは思ってませんし(笑)
でもねえ。
何て言うか、若さが全然ないのよね…。なんでだろう…。
妙に落ち着いてしまっていて、「若者が来るぞ!」という期待が華麗に裏切られました(笑)
24、5歳ってさ。もっとギラギラしてない?(どんなイメージ!笑)

ちなみに私の隣に座っている話が非常に回りくどい男性(口癖は「基本的に」)は、今年30歳。
つまり、健ちゃんと同い年。

これまた、
ありえない!!!!

でもこれは…健ちゃんが若過ぎるのかも?!(笑)
あんな30歳いないよねえ。かわいいよねえ。きらきらだよねえ。

きらきらと言えば、昨日の「堂本兄弟」見ました。
2度目のウインク+「愛してるよ」に悶え過ぎて、過呼吸になりかけました(爆)
いや~かわいかった。

べあーーーーーーーー!!!(爆笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/662-093b44e2
