--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.08.07 今頃…@携帯
14:00:58 ・・・ 未分類・・・
今日から代々木公演が始まりますね。
今頃リハーサルも終わって、ランチも終わって、まったりしてる頃かしら。
もう衣装に着替えたのかしら。
あのウエストゴムのパンツに着替えたのかしら(笑)

なんて思いを馳せつつ働いております。


3日連続1日2回公演、三十路の体には少々キツいと思うけど、どうか怪我などないように…。
西の地から祈っています。


行かれる皆様、かっこかわゆい三人の姿を堪能して来て下さいね☆
もし余裕がありましたら、私の分の愛もお届け頂けると嬉しいです(笑)


あー行きたい!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/663-9030e9ac
