--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:46:08 ・・・ V6の皆様。・・・
V6、7年ぶりアジアツアー!初韓国に3度目台湾

ソウル!台北!V6、7年ぶりにアジアツアー

V6 11月に7年ぶりのアジアツアー

ということで。

V6さんが、

まさかのアジアツアー…!!

そう来ましたかー。
いやはやびっくり。びっくり仰天。
何故今になって?という気がしなくもないけども…(笑)

行きたいねえ。韓国!
でも代々木で無理だったのに異国て。
うううううう…遠い…。。

韓国や台湾のファンの方は嬉しいだろうなあ。
ちょっと先だけど、素敵なコンサートになりますように。
そしてその流れで、
日本でもツアーをやってくれますように…(切実)
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/666-8a63a0b3
