--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:25:00 ・・・ 未分類・・・
かっこよかった…。



その一言に尽きます。

とにかくかっこよかった。


どんな瞬間も見逃したくなくて、岡田さんの一挙一動を見ていました。

歩く岡田さん、走る岡田さん、踊る岡田さん、笑う岡田さん、かっこつける岡田さん…。

そんな風に大好きな人を見ていられる二時間半は、本当に幸せな時間でした。

時間が止まればいいのになあって思うくらいに。


ああ楽しかった!

ありがとう。
Coming Century!

また会える日を楽しみに…!
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/669-8f0ae529
