--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:28:46 ・・・ ジャニ全般。・・・
二日振りです。こんばちわ。
明日はお休みなので夜更かし中です。
オカンの為に苦手なビーズ細工をやってました。
どうにか出来上がったよー、ぶどうのストラップ(笑)
明日出かける時につけて行って、友達に見せたいんだってさ。

さて。
二日休んだけれど、特にネタがなく。
いや。
あるはずなんだけど、見れてないんです。
VVV6とか少クラとか宿題くんとかもろもろ。

あ。ガコイコは今日、途中から見ました。
ちょうどローザンヌらへんから。
感動しました。
合格発表の後も決して泣かなかった彼女が、お母さんの声を聞いた瞬間に泣いてしまったところとか。
思わずもらい泣きしてしまいました。

どうか彼女の夢が叶いますように。

そいえば今日、関ジャニ∞のUFOCMを見ました。
横で見てたオトンが何故か妙に受けてました(笑)
面白いCMだよねー。さすが関ジャニ∞!


ananも買いに行かなきゃなぁ…。隔週が毎週になったらしいしなぁ…。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/67-305b6f94
