--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.08.23 夏のおわり。
23:10:18 ・・・ 岡田准一さま。・・・
カミコンから帰って来てから、謎のじんましんに悩まされているはなですけれども。
こんばんは。

両腕に発生したので、最初は「あせも」かと思ったんですけどねえ。
どうやら違うようで。

あ。
もしかしたらあれかしら。
普段良い物を食べない人が、久し振りに良い物を食べたらお腹を壊しちゃったみたいな?
普段イケメンを見てない私が、久し振りにイケメンをガン見したせいで、身体がびっくりしちゃったのかしら。

ありえる。

それぐらい、かっこよかっただよ…。
ド正面で見ちゃっただよ…。
白シャツの岡田さん…かっこよかっただよ…。


という事で、
夏が終わりました。私にとっての、夏。

今回全体的にダンスが好きでした。
(特に「Wild style」!かっこよかった!)
ダンサーさんもいるから厚みもあり。
がっつり系やら、ちょっとかわいらしいのやら、エロいのやら(笑)
カミセン踊れるねえ!っていう感じが超最高に私好みでした。
この先これを越えるのは難しいだろうな…なんて思ってしまうくらいに(笑)

名古屋で見たら、いかに自分が覚えてないかを知って驚きました。
大阪で2公演も見たはずなのに!
セトリはここに上げたしある程度頭に入ってたけど、衣装とか動きとかそういう
のが、まあ本当に記憶になくて(笑)
名古屋で新しい発見が沢山あって楽しかったです。

そういや、名古屋の2日目は特効の花火が壊れてたみたいですね。
ステージの2階部分から出るのは大丈夫だったけど、それ以外は全く鳴らず。
怖いんだけど、あのどーん!が鳴るとテンション上がるんだよなー。ちょっと残念。。

席ですが、1日目はセンターステ横のスタンドでした。
ちょうど8の字にくびれた部分だったので、ちょっと遠かったけど全体がよく見えて満足!
花道で踊るforget it allもじっくり見れたし(^-^)
あれ好き!

2日目はセンターステから2列目というまたもーや神席!
オープニングからいきなりセンターステ使用ですからねえ(笑)
ひいひい言ってましたよ。
「Precious song」(だったと思う)で何故か半笑いで歌う岡田さんに私のドM心が揺さぶられて、ふくらはぎに汗をかきました。初めての経験(笑)

あんな半笑いで見下ろされたら!
うっかりひざまずきそうになる!!
…て、実際は瞬きを忘れてひたすら固まっていましたけども(笑)
そのあとコンタクトが乾いてえらいことになりましたけども(笑)
その前に別に私を見てたわけでもないんですけども(大笑)

いやーーーーかっこよかった!
一緒に行ったAちゃんと「何なの!あの生き物!」と言ってしまったよ(笑)

そんな感じで楽しすぎた2日間でした。
MCはほとんど忘れかけておりますが(汗)
覚え書き程度にそのうち上げられたら…いいなあ…(希望)


さて。
今日は久し振りに「SP」SPを見てみました。
薫くん。はあ、かっこよかった薫くん。
「だから撃つなって言ったんだよ。」ですよ。ああかっこよかった(笑)

そろそろ映画も本格的に始動しそうですしね。
フジテレビクラブでエキストラを募集してるとかなんとか。
すっごい興味があるけど、フジテレビクラブに入ってないし。。
それに、前回のようなミラクルを求めて行ってしまいそうな自分も怖いし(笑)

岡田さんもアクションに勤しんでいるようで。
名古屋で見ましたよー。二の腕に痣と傷。
お辞儀もすっかり武道家風になっていて(笑)

あんまり自分を痛めつけないで欲しいなあ。
ま、私が言って聞くもんでもないと思いますが(笑)

こうなったら、後悔のないようにやって頂きたいです。
うん。傷は男の子の勲章だもんね。

つーことで、完成型を見られる日を楽しみにしたいと思います。
いつなんだろ?(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/670-34992efb
