--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:13:26 ・・・ 岡田准一さま。・・・
宿題くん見てます。
松潤のプロポーズに思わず悲鳴を上げてしまいました。

あの 間!!!

のあとの、「籍入れよっか。」

ひいいいいいいいいいいっ!!!!

いいなあ。
相手のいる妄想…。
私もやってみたい…。

しかし、その時食べてたかぼちゃプリンがローカルなお店のでたまげた(笑)
松潤がめっちゃ美味しいって言ってたよ!
買いに行こうかなあ(単純!笑)


さて。
岡田さんがSONYのイベントに出たそうで。

岡田准一、子供たちからのサプライズプレゼントに笑顔

子供と戯れる岡田さん。
怯えられないようにぷらぷらしてた岡田さん。

きゃわゆす!!(笑)

そんなイベントの様子は、明日のワイドショーで流れるかな?
一応ズムインだけ押さえてあります。

CMの放送は今週土曜日から。
こっちは「世界遺産」で録れるでしょう。
既に録画予約済みです。完璧v

あ、現在放送中のドラムとケーキのCM、録らず仕舞いだわ。。
しまった。

だって、こうやってちゃんと最新情報を把握したのが久し振りな気がするもん。。
コンサート熱おそるべし!(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/674-3cc9eb0f
