--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21:45:00 ・・・ NEWSの皆様。・・・
ということで、24時間テレビ見ました。
ところどころ飛ばしてだけど…(笑)

とりあえず出演者の皆様、
24時間お疲れ様でした!!

毎年ながら長丁場ですね…。
番組の意義とかはあまり深く考えないようにしていますが(考えると毒舌が炸裂する恐れが…笑)
長時間立っているだけでも、起きてるだけでも(笑)大変だと思います。
本当に本当にお疲れ様でした。

個人的に山Pと亮ちゃんのダーツの旅が面白かったです。
山Pのことを「この世の人じゃないんだよ!」と言った方がツボでした。
だよねだよね。私も多分至近距離から実物を見たら、そう思うと思うよ(笑)

そういえばNEWSの手紙はあったのかな?
私が見逃しちゃった??
各メンバーの泣いてるシーンはちょいちょい見たけど、手越様の号泣シーンは見てないのよねえ。
見たかったんだけどなあ。
そんな手越様も最後はちょっと疲れが顔に出てましたね。
でも肌は綺麗だった…。若さって素晴らしい…(笑)

今回から武道館ではなくてビックサイトからでしたね。
ビックサイトと言えば、一昨年SPのエキストラで行った場所。
テレビで見た瞬間「おお!あそこか!」と一人で興奮してしまった…(苦笑)
そういえば映画のエキストラの募集がメールで来てましたね。
連休中の募集もあるから行きたいけど…どうしようかな…。
ちょうど忙しい時期なんだよなあ。でも行きたい。。ううう。

と、話が逸れましたが24時間テレビですよ(笑)

マラソンは時間内にゴールできなかったけど、すごかったですね。
イモトさん、すごい!ずっと笑顔なの!泣ける!!(笑)

しかし、年々条件が過酷になってないか?と思うのですが。
100キロでも十分きついと思うんだけどなあ。
なんでどんどん距離が伸びてるんだろう?
益々走れる人が少なくなっちゃうよねえ。


さて。
ここからはどうでもいい独り言(愚痴?)です。

毎年思うけどさ、走るのを邪魔する人がいるのはどういう神経なんだろう。
写真撮りたいのかもしれないけど、あんなにしんどそうな顔してる人の前に突っ込んでくるとか、意味が分からないんですけど。。

あと、もう1つ。
徳光氏の空気の読めなさ加減ね。
そーろそろ交代の時期ではなかろうか。。
話をぶった切るのもほどほどにして頂きたいのですが…。

以上独り言でした。


さあ。
来年の話をしたら鬼が笑うって言うけど、来年のパーソナリティーは誰かなあ?
関ジャニ∞?ヘイセイジャンプ?
あ、ヘイセイジャンプは夜出れない子が出てくる?(笑)
じゃあ、そろそろSMAP?(笑)


SMAPで思い出しましたが(笑)、一昨日のMステ見ましたよー。
「ディオールオム的な細スーツ」(by健ちゃん)が、えらいかっこよくてびっくりしました。
あれはイイ!素敵!!
そして岡田さんの見せ場がやたらと多くて心拍数が上がりました(笑)
しょっぱな歌詞を間違えた岡田さんにも萌え!!
(お友達からのメールで歌詞を間違えたことに気付いたのは内緒です…笑)
あの高めの音程を歌う岡田さんがかなりの萌えでした。
岡田さんの低い声も好きだけど、高い声の不安定さも好きなのよお。

来週も見れるんだよねー。
嬉しいなあ!
またあの衣装かな?だといいな!
ミュージックフェアにも出るそうで!!
あああああああ、楽しみいいいいいいいい!!!


そして今日は選挙でしたね。
選挙の夜は電波ジャックか?って位、選挙速報を流す番組のオンパレード。
もちろん今夜も…(苦笑)

私の周りは「選挙なんてどーでもいいわ。」と言う人が多いです。
「選挙なんて行った事ない。」とかね。
選挙へ行くなんてかっこ悪い、とすら思われている始末。

これってちょっと残念だよね。

せっかくの権利なんですし、自分の未来が懸かってるわけですし、
少し真剣に考えてみるのもいいんじゃないかなあ?なんて思います。

私も皆勤賞ではありませんが、なるべく足を運ぶようにしています。
今回も母校である小学校へ行って来ました。
私の一票なんてちっぽけだけど、ゼロよりは大きいんですから。

そんな私でもこの選挙番組ジャックは嫌いです(爆)
何も全局でやらんでも!
NHKに任せておけばよかろうよ!ぶつぶつ!


なんだか話があっちこっち行きましたが(笑)
そんな感じで8月最後の土日が終わろうとしております。
学生の皆さん、宿題は終わりましたかー?(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/676-53c05962
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。