--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.09.16 拝啓。
23:30:25 ・・・ 岡田准一さま。・・・
こんばんは。
お久し振りですね。
急に寒くなりましたが、お元気ですか?
私はお陰様で元気です。

笑ったり、腹を立てたり、悩んだり、空を見上げたり、食べたり、歩いたり、飲んだり、寝たり。
そんな風にして、とてつもなく平凡な日々を過ごしています。
当たり前のように明日が今日になって昨日になって行きますね。
あっと言う間に。
同じように見えて少しずつ違う毎日を出来るだけ大切にしたいなあ、と改めて想う今日この頃。

…え?

重い??

だってさあ。

SPのエキストラが外れたんだもん。

ガーンですよ。ガーン。

平日は結構空きがあったみたいだけど、私の申し込んだ連休中はやはり競争率が高かったようで。
まあ他のこともあって色々キツイ日程だから、外れた方が良かったんだけど(笑)
やっぱりショックですなあ。

そんなSPですが、「Twitter」という機能?サービス?が始まってますね。
(「SP映画版 HP」の右下から飛べます。映画版HPはコチラ
総務部と名乗るチームが、撮影の様子をリアルタイムで実況してくれています。

これがものすごく面白くてさあ!
役者さんは全然出てこないんだけど、クレーンとかカメラとかヘリとか超興味深いの!
お陰で「岡田くん見れない!」というショックよりも、
「撮影現場を見れない!」の方がショックな私です(笑)

見たかったなあ。
参加したかったなあ。
しょーがないかー。

さ。
あと2日働いたら5連休だ!!
頑張ろうー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/678-0bf4fe75
