--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:52:13 ・・・ 未分類・・・
今日明日、SPの撮影中なんですよね。
twitter見てると、すごくワクワクするシーンの連続のようで。

参加したかったなあ。

岡田さんが、命がけと言っても過言じゃないくらいの取り組み方をしてるこの作品。

アクションシーンがどんな風に作られて行くのか、近くで見たかったなあ…。

ああ
参加したかったなあ…。

ん?しつこい?(笑)


しかし、昨日韓国から帰って来て今日ハードな撮影とは。
本当にお疲れ様ですm(_ _)m


そういやアジアソングフェスティバル(だっけ?)の様子が、ワイドショーで流れたみたいですね。

私は見逃しました(泣)
理由は…二度寝(爆)

トクダネ見てたはずが、気付いたら二度寝しちゃいました。
んで、夢を見ました。

友達とドライブしてるんですよ。
そしたらカーステから「Darling」が流れて来て
「あたし、このPVの岡田くんが好きなんだー」と言ってる夢。

そこで目が覚めてテレビを見たら、画面に「V6韓国で…」の文字が!

「ほぇ?」と思った瞬間、次の話題に(笑)

どうやらVさんが「Darling」を歌ってる部分が放送されてたから、夢に出て来ちゃったんだね…という(笑)
なんと単純(笑)

見たかったなあ。
前みたいにNHKで放送してくれると良いんだけど…。


さ。
ブザービート最終回見ましょうか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/679-8812ccb5
