--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:42:32 ・・・ 岡田准一さま。・・・
ガコイコの前半見ました。
パリにいる岡田くんを見たら、「東京タワー」のエンディングを思い出しました。
透くん…綺麗だったなぁ。
儚くて壊れちゃいそうだったなぁ。
喋り方は好きじゃなかったけど(笑)

パリコレ会場に正装で座っている姿は、まるで映画のワンシーンみたいで。
絵になるのう…。
でも立ち上がると誰よりも小さくて、ちょっと面白かったりして(笑)

でも何よりも気になったのは、篠山紀信さんとこで出された写真集みたいなやつ。
あれって一体何??世に出てる物なの???
撃沈している岡田くんのかわいさも絶品だったけど、写真集が気になっちゃいました。

あとは。
「お兄さんがっかりだよ」の、え?!お兄さんキャラ??!だとか(笑)
パリコレにいよいよ登場の瞬間、「がんばれー」と小さく呟いた姿だとか、
泣いている彼女に「だいじょぶだよ」とかけた声とか、
真剣な眼差しで風を当ててる姿とか、
変なポーズとか(笑)

久々の動く岡田くんに癒されました。
ありがとう。

次回は4月3日。
一週間お休みです。
また2時間スペシャルだってさ。面白いといいなー。


えっと。
今日は「MJのOJ日記」のずんちゃんと会って来ましたー。
久々に会えて嬉しかったよー。
気付けば私も普通に「OJが…」とか言ってたし(笑)
愉快でした(笑)
また遊んでね♪

以上、超私信でしたぁ!


平日ど真ん中に休みがあるって、幸せだわん♪
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/68-b6e8f5d8
