--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:26:11 ・・・ 番外編。・・・
なんだかあっと言う間に9月が終わりますね。
早いわ。ホント早いわ。


わたくしごとですが、明日お引越しでございます。

ここ1ヶ月間は毎週末、引き出しやらクローゼットを開けては

・必要な物と必要ないものを分ける
・必要ないものは可燃ゴミと不燃ゴミに分けて捨てる
・必要な物をダンボールに詰める

ってな作業を繰り返し続けてました。

はー疲れた。。


つーか、まだ全部詰め終わってないんだけども(笑)
どうしよう。

とにかく、写真と本と布とCDとDVDとヲタ物がそりゃあもう多くてさ!
元々整理整頓が苦手なんですよねえ。
だからCDとか、映画のチラシとか、会報とか、友達からもらった数枚の写真とか手紙とか…(笑)
そういう物たちがあっちこっちから、まあ本当にぽろぽろと出てくる出てくる!(笑)
とりあえず出てくるごとに箱に詰めたけども、それらをちゃんと片付けるの大変そうだなあ。

今週中には家を出なきゃいけないから、とにかく全部箱に入れねばなのです。
明日しか休みが取れなかったから、勝負は明日1日!

ま。
なんとかなるでしょ!

ということで、
しばらくネットが繋がらないので、今以上にご無沙汰になるかと思いますが…。
一応携帯があるしね!
何か大きな事件(?!)が起きたら携帯からUPします☆


それでは皆様、ごきげんよう!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/680-f632c95e
