--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.10.01 大事件@携帯
08:48:49 ・・・ 未分類・・・
早速大事件です。

3匹の猫のうち、2匹が脱走してしまいました。
慣れない家で、戸締まりしたつもりが一箇所開いていて、そこから出てしまいました。
夜中のうちに。

今までの家から脱走した時は毎回ちゃんと帰ってたけど、引っ越したばかりの場所じゃまだ道も分からないだろうし。
きっと今までの家に帰りたいんだろうな。探してるんだろうな。
でも車で20分の場所までたどり着くなんて、家猫には無理だろうと思う。

お腹空いてるだろうな。
不安だろうな。

ショックで悲しくて耐えられないです。
こんな日に仕事だなんて。
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/681-147e567a
