--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:50:25 ・・・ 未分類・・・
情熱大陸で岡田くんのCM2分バージョンが流れたみたいですね。
見るのも録るのもすっかり忘れてたはなですけれども(T-T)

こんばんは。

動画サイトに上がるかな?
何しろネットがつながってないので、情報に疎くて(笑)


さて。
ご心配おかけしました。
猫たちが無事帰って来ました…!(泣)

翌日に一匹、5日後にもう一匹。
怪我一つなく、とっても元気です。
毎朝毎晩近所を探した甲斐がありました(泣)

ご心配頂いた皆さま、
ありがとうございました!


これでゆっくりトニカミDVDが見れる…(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/682-301485a5
