--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.10.18 失恋@携帯
23:11:21 ・・・ 未分類・・・
昨晩、久し振りに夢を見ました。

私と私の友達と岡田くんの3人で夜道を歩いてる夢。
何故かフェスの帰り道。
しかも私ら客だった(笑)

誰もいない夜道(月がきれいな田舎道だったわ)を3人で歩いてると、突然友達が言いました。

「岡田くん、結婚決まったんだって。」

えええええええ!!マジか!!

…と思いつつも、

「そっかー、おめでとう。そろそろだと思ってたよ~(^o^)」

と、冷静を装う健気ななあたし。

すると岡田くんが、
「だから…はなちゃん、ごめんね。」
と。

あれ?
これってフラれてる?
あえて友達の前で?

と、動揺する私(笑)

がしかし、そんな悲劇的な失恋に負けず、会話を続ける私(笑)

私「えっと…相手って聞いても…」
岡「あぁ。あの渡辺さんの知り合いの、バートンさん知ってるでしょ?」
私「バートンさん…?」
友「ほら、百合子さんだよ。」
私「???」

と、ここで目覚めた。

ねえ。
バートン百合子って誰?!
何者?!何人?!?(笑)
てか、渡辺さんも誰!(笑)


てな感じで、夢で静かにフラれましたけど。
一体なんなの!(笑)


これはカミコンDVD見てないからか?!と思ったので(トニコン見て満足してしまって…)、慌てて見ました。

オープニングから2曲は、アングルが悪くて地団駄踏みましたが(笑)
まあ、いつものことだしね…。

流れでドキュメントを見たら、がっつり酔いました(-_-;)
これまたいつものことだわね。

ホント相変わらずの手ブレだねえ…。
カメラ、SONYに変えた方がいいんじゃないの?(笑)

とりあえずツボは、
岡田くんソロでのダンサーとの絡み、でした。

たまらん!

さ。また何回も見ようっと。
酔いに負けるな!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/683-12b35e1f
