--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:20:56 ・・・ 未分類・・・
すっかり放置しておりますが(汗)
皆様お元気ですか?

私は元気です。

仕事にはそろそろ慣れましたが、
女子社会にはやっぱりイマイチ慣れ切れず(笑)

AB型由来の八方美人を全開にして、毎日笑顔を絶やさぬように頑張っております。

るんるん言ってれば、るんるん気分になるからね。(Byイノなき)

るんるん。

るんるんるん♪


さて。
てなわけで。

嵐さんのチャレンジウィーク真っ只中ですね。
毎朝ズームインの「この後は嵐…」の辺りで家を出ます(泣)
見たいよう。
でも見たら遅刻するし(笑)
仕方ない(T_T)


るんるんるん♪


今日のぐるナイは見れたよ!
「やった…!」と叫んだにのちゃんがえらい面白かったしかわいかったです(笑)

でも、ぐるナイ見る度に、岡田くんのピタリ賞がクリアな映像で見られなかったことを思い出して、ちょっぴり悲しくなるのよね(笑)
再放送やんないかなあ。
櫻井くんの回は再放送したんだけどな…。

ううう…

こんな時は…

るんるんるん♪


うん、いつかきっと!
見れるはず!


よし。
明日もるんるんるんで頑張ろう~(^o^)






ありがと、いのっち。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/684-57346d46
